今年になって◯回目の投稿…。

なんだかんだとタイミング計ってると、計ってるだけでそれを逃します。

読了報告です。
自分のためのメモでもあるの、とえいあえず箇条書き。
順不同…。

「しゃばけ」 畠中恵著
秋に読めた。秋でなかったら読めなかった。

「私が彼を殺した」 東野 圭吾
「どちらかが彼女を殺した」 東野 圭吾
「宿命」 東野 圭吾
「分身」 東野 圭吾
「流星の絆」 東野 圭吾

「ハッピー・リタイアメント」浅田 次郎
「夕映え天使」浅田 次郎

「シャイロックの子供たち」 池井戸 潤
下町ロケットの人ね。

「レッド・ゾーン」上下 真山 仁

「プリンセス・トヨトミ」 万城目 学
ん〜。

「名もなき毒」宮部みゆき
チョコレートにも依存性があるそうです。ま、お菓子類には依存性を助長する何かがありそうですが、この著者の文章には、それがありそうです。次から次へと美味しそうな匂いを醸し出し、あらよあらよと読ませていきます。

「モダン・タイムス」上下 伊坂幸太郎
楽しかった。

「ブランケット・キャッツ」 重松 清
「小さき者へ」 重松 清

借り物
「幻(百年文庫)」
「食堂かたつむり」 小川 糸
「檸檬」 梶井基次郎

あと、マンガもちらほら。
「死刑執行中脱獄進行中」 荒木 飛呂彦
「ジョジョリオン」も買い始めました。(〜2巻)
ジョジョ100巻超えてるね…。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>