読了報告

読了報告ばかりしているうちに、一年が終わっちゃうな。

「チルドレン」伊坂 幸太郎
伊坂節。

「ゴールデンスランバー」伊坂 幸太郎
エンターテイメント!映画(DVD)見ても良いかなと思うけど、配役はよく知らないので、未見。

「ハゲタカ2(上下)」真山 仁
「ハゲタカ」を読んでいたので、惰性で読了。主人公が入れ替わったというか、軸が変わった気がするけど、これはこれでよかったです。

「田村はまだか」朝倉 かすみ
最近facebookのおけげで、同窓会の噂がちらほら出てくるので、ゆるやかにタイムリー。良本。

「八日目の蝉」角田 光代
映画、ドラマ共に見てないです…。舞台に小豆島が出てきますが、一度行ってみたくなりました。

http://www.nhk.or.jp/drama/semi/
NHKドラマ
http://www.youkame.com/news/
2011年映画


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>